自慢の洋風デリ どうぞ

更新日:2018年01月10日

松本市の大型商業施設「イオンモール松本」のJA松本ハイランド直営店「ファーマーズテラス松本」は、地元農畜産物を使ったおしゃれなデリカテッセン(洋風総菜)が味わえると女性を中心に人気を集めている。
総菜コーナーでは毎日20種類ほどのデリカテッセンを量り売りしているが、いろんな種類を少しずつ楽しみたいという女性客の声を取り入れて「ランチプレート」の販売を始めた。
自慢の洋風デリが日替わりで楽しめる「ランチプレート」は、午前11時~午後2時までのランチタイム限定のメニュー。価格は1000円。旬の農畜産物を使ったキッシュやローストビーフ、雑穀サラダなどのデリ5品とおにぎりに加え、季節のスープかコーヒーのどちらかを選ぶことができる。
購入した「ランチプレート」は、店内のイートインスペースで味わえる。ゆったりとした空間でおしゃれなランチタイムを楽しもうと、女性客に好評だ。松本市内から訪れた女性は「少しずついろんな味が楽しめてうれしい。おしゃれな料理と空間でぜいたくなランチタイムを過ごすことができた」と話した。
同店の高橋良典キッチンマネージャーは「ランチプレートは日替わりなので、何度も足を運んで当店自慢のいろいろな味を楽しんでほしい」と話した。

自慢の洋風デリ どうぞ

仲間とともにおしゃれなランチを楽しむ女性

このページの先頭へ