メニュー閉じる

松本ハイランド情報

TOP > 松本ハイランド情報 > 広報 > JA松本ハイランドの出来事 > 笑顔あふれる交流会 レクリエーションで親睦深める

笑顔あふれる交流会 レクリエーションで親睦深める

レクリエーションを楽しむ参加者

JA松本ハイランド女性部は6月29日、松本市総合体育館で「女性の楽しいつどい」を開き、110人が参加した。支部の垣根を越えて部員同士の親睦を深めようと企画したもの。支部混合で18チームに分かれ、レクリエーションを楽しんだ。
ラジオ体操で体をほぐしたあと、チームごとにお題からイメージするものを答える「以心伝心クエスチョン」や「ジェスチャーゲーム」、JAや農業に関する「〇×クイズ」などに挑戦。メンバーで協力し合い、部員同士親睦を深めながらレクリエーションを楽しんだ。レクリエーションの最後には体を使ったじゃんけん大会も行い、会場は盛り上がりを見せた。
同部の森田治子部長は「準備、進行をする役員も連携を取りながらスムーズに進めることができた。参加者にも楽しんでもらえたので、今後も部員たちの希望を聞きながら、活動の幅を広げていきたい」と話した。