メニュー閉じる

松本ハイランド情報

TOP > 松本ハイランド情報 > 広報 > JA松本ハイランドの出来事 > 地域にサプライズを 新支所長、新センター長就任記念セール

地域にサプライズを 新支所長、新センター長就任記念セール

皆が注目する中、くじを引く来店者

JA松本ハイランド朝日支所は5月18日朝日村の朝日地区営農センターで「朝日支所長宮坂・課長上條就任特別セールを開催した。
この企画は宮坂敦支所長と上條淳課長が本年度より赴任したことで、両名が「地域の方へ感謝の気持ちとサプライズを届けたい」という思いから約1カ月の準備期間を経て開催となった。
営業開始時刻の8時になると、セール品を求めて買物客が列をなした。店内にはボックスティッシュなどの消耗品や農業用の手袋やシューズなど50種類ほどの特価商品をずらりと陳列。1,000円以上の購入でくじを引くことができ、当たりくじを引いた買い物客は歓喜の声をあげて、景品を受け取った。
同セールに訪れた買い物客は「広報誌の中に入っていたポップなチラシを見て来店した。すぐに役立つ日用品を特価で提供いただいて助かりました。くじ引きもゲーム性があって楽しめた」と笑顔で話した。
同支所の宮坂支所長は「JAは組合員、利用者に興味を持って事業を利用してもらうことがスタート。今後も利用者アップの取り組みを計画し、第2弾3弾と実行していきたいければと考えている。他支所でも実施してもらえるようなモデルケースの事例として提示していきたい」と意気込みを語った。