メニュー閉じる

松本ハイランド情報

TOP > 松本ハイランド情報 > 広報 > JA松本ハイランドの出来事 > サポート体制の充実を 本所ローンプラザオープン

サポート体制の充実を 本所ローンプラザオープン

テープカットでオープンを祝う田中組合長(中央)ら関係者

JA松本ハイランドは4月1日、松本市南松本の本所敷地内グリンパル別館1階に「本所ローンプラザ」をオープンした。組合員・利用者の利便性を高めるため、ローン専門スタッフが常駐し、土日・祝日も営業。住宅ローンをはじめ、マイカーローンや教育ローンなど各種ローンの相談を受け付ける。
同プラザは敷地面積、延床面積308平方メートルの2階建て。プライバシーに配慮した個別相談ブースやキッズスペースも用意し、明るく相談のしやすい雰囲気が特徴だ。3人1グループ制で相談を受け付けることで、ワンストップで相談から融資まで全てを同プラザで完結することができる。
同プラザは、水曜定休で4月から10月は9時から17時30分、11月から3月は9時から17時まで営業。同JA管内にある「総合相談センターローンプラザ」に加え、2カ所で、より一層充実したローンのサポート体制を整えていく。
開店前に行われたオープンセレモニーでは、JA役職員ら関係者がテープカットで開店を祝った。田中均組合長は「JAの存在意義は組合員の営農と暮らしを守ること。安心と信頼を積み重ねることで、よりサービスを向上させ、攻めの事業展開をしていっていただきたい」とあいさつした。