メニュー閉じる

松本ハイランド情報

TOP > 松本ハイランド情報 > コンプライアンス・セキュリティ等に関するコミットメント > JA松本ハイランドへのご意見・ご相談・苦情等

JA松本ハイランドへのご意見・ご相談・苦情等

松本ハイランド農業協同組合


 組合員・利用者の皆様には日頃よりJAの事業全般においてご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 当JAでは、各事業での取引におきまして皆様にご満足いただけますよう常に心がけておりますが、ご不明な点やご不満をお感じになられた場合、最寄りの支所等のほか、下記の窓口で相談・苦情などを受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
組合員・利用者の声を誠実に受け止め対処してまいります。

JA松本ハイランド 相談・苦情等受付窓口のご案内

★ 事業全般「ご利用者相談窓口」(リスク統括部リスク管理課)
   0120-223-308(専用ダイヤル)
★ 信用事業「相談・苦情等総括部署」(金融部貯金課)
   0263-28-3063(直通ダイヤル)JAバンクは、お客さまの声を誠実に受け止めます
★ 共済事業「相談・苦情等総括部署」(共済部業務課)
   0263-26-2110(直通ダイヤル)皆さまの声を私たちにお届けください
 受付時間は、各窓口とも午前9時から午後5時となります。(金融機関の休業日を除く。)