メニュー閉じる

JAバンク・JA共済

TOP > JAバンク・JA共済 > JAバンク > 年金 > 年金受取各種特典

年金受取各種特典

JAで年金受取のお客様には各種特典をご用意しております。

年金ウェルカムキャンペーン

年金のお受け取りはお近くのJAで。
長野県JAバンクでは「年金ウェルカムキャンペーン」を実施中です。

対象期間:2024年3月1日(金)~2025年2月28日(金)

期間中、新たに長野県下JAにて公的年金のお受け取りを開始されたお客様、また、そのお客様をご紹介いただいた方のお二人に「選べるプレゼント」を差し上げます。

詳しくはお近くのJAバンク窓口までお問い合わせください。

下の画像をクリックすると詳細PDFを表示します

年金ウェルカムキャンペーン

年金受取予約サービス

大切な年金!記録漏れはありませんか?年金を受け取る前にぜひご相談ください。
※55歳以上64歳以下の方で年金受取開始までの方が対象となります。

下の画像をクリックすると詳細PDFを表示します

年金受取予約受付中

年金受取予約ちらし裏面

ぶどうの郷山辺ワイナリー内の「ワイナリー」または「ワイン&レストラン マリアージュ」ご優待券プレゼント

山辺ワイナリー

JA松本ハイランドで新たに年金受取のご予約をされたお客様、またそのお客様をご紹介いただいた方のお二人にぶどうの郷山辺ワイナリー内の「ワイナリー」または『ワイン&レストラン マリアージュ』で使えるご優待券をプレゼントいたします。

ぶどうの郷山辺ワイナリーホームページ

あづみ野カントリークラブご優待

ゴルフイメージJA松本ハイランドで年金をお受け取りのお客様、ご予約のお客様には、あづみ野カントリークラブが特別優待料金でご利用いただけます。

※特別優待料金については、あづみ野カントリークラブまでお問い合わせください。
※登録方法につきましては、あづみ野カントリークラブ「登録証」の発行が必要です。別途「登録申込」により申し込みをお願いいたします

あづみ野カントリークラブホームページ

JA年金友の会

旅行イメージJAへ年金をお振込みいただくことで年金友の会の楽しいイベントに参加できます。

※詳しくは当JA金融窓口までお気軽にお問合せください。